海外FXブログ

海外FXのあれやこれやを話題するトレーダーの日記です。

エクスネスがキプロス本社を公開している。この会社で働きてぇ。。

エクスネスが、公式サイトで本社の写真をどうどうと公開しているの知ってました?

 

海外FX会社って、なんとなくね、グレーだよね。

だから、どこのFX会社ですか?みたいなことをサポートにきいたら、「セーシェルですよ」とか「バヌアツですよ」とか「セントビンセント・グレナディーンですよ」とか言われちゃうんですが、、いつも思ってた、どこやそれー!

 

エクスネスが、キプロスって言われても、ぶっちゃけ、どこやねんなんだけどw

(自分の知識が無いだけ)

 

エクスネス本社行ってみて―となる、おしゃれオフィスだったから、共有させてください。

 

まずは外観写真です。

エクスネスのキプロス本社の外観らしい。エクスネスって本当にすごいFX会社っぽい雰囲気でてるw

エクスネス本社の外観写真の2つ目。ヤシの木??

エクスネス本社があるキプロスって、どれくらい発展してるん?

エクスネス本社のエントランスかな?ここで本当に黄色をブランドカラーにしてるの、なんかウケるw

エクスネス本社の待合室かな?エクスネスは黄色なんです!しらんけどw

エクスネス本社行った人、教えて。これはなーに?ここまでコンセプトを統一する会社ってすごい。

エクスネスのキプロス本社は来客向けのオフィスなんですかね?

ディスプレイみたいな感じで、デザインまで細かくてキレイそうです。

 

普通にうらやましい。

エクスネス本社の会議室っぽい。海外感あるのはなぜw

ここからは、エクスネス本社の中の人(たぶん)も写っている写真です!

エクスネス本社の職務規定に、スーツでくること!って書いてないみたいです!

Tシャツで働いたら日本じゃ怒られます。

AirPodsを付けて働いたら日本じゃ怒られます。

エクスネス本社は、窓からの景色がやばそう。

エクスネス本社には、キプロス人の方が多いんですかね??キプロス人ってイギリス系?トルコ系?

エクスネス本社は、やっぱりなんかオシャレそうだ!

エクスネス本社の中の人たちよ、それは何の打合せですか?

エクスネス本社は多国籍っぽいですね。

 

日本人もいるんでしょうか?

エクスネス本社のレクリエーション設備で楽しんでる人たち。

このゲームしたことないけど、おもしろいん?

 

映画でしか見たことないんだがw

エクスネス本社、招待して下さい!眺め良すぎでしょ

エクスネス本社の最後の写真は、勝手にエントランスと呼んでいる写真の電気が消えたみたいな写真です。

お疲れさまでした。

 

エクスネス本社の実際の写真を見たいひとは、こっちがイイかもです。

exness(エクスネス)の本社はどこ?キプロスの海外FX業者?金融ライセンスは持っている? by みんなで海外FX.com

https://www.kaigai-toushi.biz/?faq=which-license-does-kaigaifx-exness-have

 

エクスネスの近くにXMもオフィスがあるって書いてるから、そういう街なんでしょうね。

 

(FXしてる身としては、どうでもいいようでどうでもよくない、興味がある話なだけです。)

 

今後こそ、いつか、キプロスについて調べようと思いました!

 

キプロスのご飯はおいしいですかーーー?