海外FXブログ

海外FXのあれやこれやを話題するトレーダーの日記です。

HYCMの口座開設ボーナスの口座を用意して、日本人トレーダーで(現時点で)一番多くの100%入金ボーナスを受け取ったぽい話

HYCMの口座開設ボーナスは、HYCMトレーダーの口座でしか受け取れないらしいです。

HYCMの口座開設ボーナスは、HYCMトレーダーの取引口座でしか受け取れないという噂がありますね。

 

早速、HYCMトレーダーの口座を開設しました。

 

あとは、13,777円が振り込まれるのを待つだけ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

(どうでもいいけど、口座他の通貨単位が米ドルしか選べなかったんよ。日本円で13,777円という話で、実際には100ドルの口座開設ボーナスが振り込まれそうな雰囲気ありです。)

 

HYCMの100%入金ボーナスを受け取った!これまでの日本人トレーダーで一番高額な入金だったらしいw

 

HYCMの100%入金ボーナスも受け取っちゃいました。待てなかった()

 

愛読サイト、みんなで海外FX曰く、怪しい日本人の会社じゃないよ~とのことでしたので信じてます。

https://www.kaigai-toushi.biz/?forex_broker=hycm

 

100%入金ボーナスも自動付与、口座開設ボーナスも開始したら自動付与ということで、入金してみたら本当に即つきました。

 

ちなみに、HYCMの中の人の話では、これまでに入金した日本人トレーダーで一番高額だったらしく👏笑

 

(いまさらだけど、やっぱり「一番」はお世辞かもしれません。。)

 

今日も一日一善と言う感じで、期待を背負って取引をはじめます。