海外FXブログ

海外FXのあれやこれやを話題するトレーダーの日記です。

XMのお年玉のタイトルとボーナスの金額で思ったこと

こんにちは。

 

海外FX業者 XM/XMTradingのお年玉プロモはクリスマスボーナスのほうが良い?

いつも思う、XMのお年玉プロモって、クリスマスボーナスくらいのほうが良くない?笑

 

年明けの2024年1月は、XMのおみくじプロモ2024で(知らんけど)

個人的に好きな正月の雰囲気が2か月続いてくれるのは良き。

 

でも、イイと思います! 好きです。

 

あとは、お年玉のボーナスの金額がデカいってことも個人的に好き。

 

海外FX業者が集めてるお金を趣味で勝手に計算していると、1か月で1,000万円以上を現金で配っちゃうのは他社と比べたら規格外になります。

 

たとえば、夏のFXGTの大会は、一人10万円で参加でした。参加人数は1,000人くらい。

つまり、10万円×1,000人で半月くらいで1億円くらいを集めたわけです。

で、そこから取引して、FXGTはさらに儲かって、高額賞金は、まぁまぁ想定の範囲内かな。

 

XM、いくら集めてんの???😲ってレベル

 

XMの中の人のクリスマスのボーナスは、高そうぅ🥺

 

みんなで海外FX.comに掲載されているXMのお年玉ボーナスのニュースからの抜粋です。

若干、去年より条件が上がっているのが気になるけど、(オフレコで聞いた話だと他の海外FX会社も最低入金額あげるらしいから)3万円とかドカンと入れるトレーダーがふえているんですかねぇ。

 

(上記画像は、みんなで海外FX.comに掲載されているXMのお年玉ボーナスのニュースからの抜粋です。https://www.kaigai-toushi.biz/?p=55078

 

負けても1,000ドルの現金はもらえるみたいだから、XMのお年玉ボーナス参加しといて損はなさそうな12月の始まり。

 

ちなみに、先月の海外FXの収支は、+3万円くらいで、なんだか取引も年末感ある。