海外FXブログ

海外FXのあれやこれやを話題するトレーダーの日記です。

HYCMの名前の由来と口座開設ボーナスがハロウィンに始まるかもしれない話

HYCMでは、本人確認が完了しないとボーナスが受け取れないエラーが表示されます。

10月に入ってから、HYCMってキプロスの海外FX会社が話題ですね。


HYCMの発音は「エイチワイシーエム」らしいです。そのまま。

 

HYCMが何の略かと言うとHenyep Capital Marketsです。

 

(Henyepは発音が分かりませんw)

 

Henyep Groupっていう中国は香港の会社のグループ企業だそう。

www.henyep.com

 

口座開設ボーナスが1万円以上もらえると聞いて、口座開設しました。

 

口座開設ボーナスするって言っておきながら、口座開設ボーナスより先に100%入金ボーナスをするという、統制が取れてない感じ?ちぐはぐっぷり?が中国とかキプロスらしくていいですね。()

 

とりあえず、ボーナスは本人確認が終わるまで受け取れないみたいです。残念。

 

最初のブログ記事で「ボーナスもらった―!」って書きたくてブログ書いてたのに、幸先が悪いきがするw

 

みんなで海外FXを見たら、HYCMの口座開設ボーナスは10月末かららしい。

 

キプロス時間で、本当にハロウィンの10月31日に始まるんでしょうかw

今は、どうしようもないから寝ます!

 

おやすみなさい。